無料ドラマ、海外ドラマ、韓国ドラマが無料で視聴、動画が見れるサイト。

サマヨイザクラ

サマヨイザクラ

『サマヨイザクラ』は、双葉社の漫画雑誌『漫画アクション』に2008年4号から2009年5号まで連載された郷田マモラの漫画。 キャッチコピーは「裁判員制度の光と闇」。 裁判員制度で、裁判員に選ばれた主人公の相羽圭一を中心に、殺人事件の裁判を執り行うストーリーである。

サマヨイザクラ 無料動画視聴

フジテレビ/スペシャル/09.05.30
出演:伊藤淳史、加藤ローサ、宮崎美子、田中哲司、阿藤快、大森暁美

コメント [0]

コメントが書かれていません。

コメントを投稿する

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承くださいませ。

 (公開されません)
Captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

免責事項

当サイトは個人的に各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。著作権侵害の助長の意図はありません。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。なお、動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがいいたします。当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。

h}֘Ai

t[Xy[X

킹ēǂ݂uOp[c

掋@

page top

現在放送中のドラマ